

能力

>>675
【最後勇者】
あらゆる武器が自在に操れるようになり、更に武器使用中は身体能力が急上昇する能力

中二スレで頂いた俺の能力
名倉で思う存分使わせてもらうよ

蝉がだんだん薄れて来た
一度蝉から離れてみるぜ

体は動かさない

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおがああああああああああああ

なにもできやしねぇwwwwwwwwwwww
蝉だ蝉!!!

もうすこしでいけそうです

guritterしへ
サイクロン・・・か


ちょいと今日いけそうな気がするから、ヒント書いとくわ


いやいやww

ぐりっとる
高難易度クリアなんてできねぇ
すごいな
nohmalで充分だ!

とりあえず眠気が勝るぞ。
モチベなんてくそになってる・・・
どういうことなの

そうそうこの前掃除機がかっこよく見えたんだ。
とてもかっこよくな!!
名倉では掃除機を装備するよ!

バカテス二話永久ループ

グリグリ野郎
背中にぞくぞく来るよね、うん。
びくんびくん

どうやっても地獄の沙汰も腕次第が弾ける気がしない
曲の詳細はyoutubeで調べてろかすかす
完全に私事です

タンダコキュウホウとかいうやつ良いね
意識が持ってかれる瞬間が分かるもん

さて眼球運動でもしましょうかね

続きを読む

プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
