

お久しぶりということで・・・またまたタイトル長くするで!wwうぇっ!今日のお題は『偽りの本スレに騙された・・・ばっ、バカな!』ですよ!タイトルそろそろ長すぎだろだって?うっせいやい!今日は死ぬまで起きるぜ!離脱は美しく・・・その名も『美脱』

前書きのほうが短いというね。もうバカだ。
ということで始まったよーん!

本日のお題は・・・
『偽りの本スレに騙された・・・ばっ、バカな!』だ!
その名の通り、偽りの目覚めの本スレを見たというやつだ。

ぴえすぴ(以下『ぴ』)で本スレ見てたわけさ!ベッドで・・・
んで最後まで読んだのでカバーに入れ枕の下に置く。
んで寝落ち。

朝起きると布団の中に『ぴ』が・・・
「確かに俺はなおしたはず。」
しかし今現実に目の前にあるんだな、これが。
電源つけてみる。・・つかない。

ーそう電池切れだ。

後、学校から帰宅し充電しながら電源ON!





・・・!途中だ。

290あたりだ・・・

確かに俺は最後まで・・・

こんな感じです。
はいリアルです。何処にも違和感はなかった。
気づくことなんて・・・無理ちゅ!




今日は逝くまで寝らんぞ!

コメント

非公開コメント

りりり離脱ぅぅぅ!!!

離脱だよそれは!絶対そうだよ!

リダンガ!

リダンガキタァアアア!
離脱うぅうぅうう!
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
