

気づいたんだ

つづく

最近離脱できないのは、よく考えてみると寝落ち寸前は離脱のこと忘れてる。
最初意識しても寸前で忘れてたら、ただ普通に寝ようとしてるのと同じではないか・・・と。

そこでだ、はじめて離脱と出会ったとき寝るときとてもwktkしたのは僕だけではないと思う。
そのときのwktkを復活させりゃいいんじゃねってこと。

?ちゃんと今でもwktkしてるだって?
たぶんそりゃ嘘だ。
失敗する・・・これが当たり前になっている
何度も失敗すると当然モチベとかさがってくる。
それを繰り返す。


このままじゃ離脱するこたぁ不可能に近い。

だから・・・
モチベを頑張って急沸騰させろ!

コメント

非公開コメント

No title

モチベを上げるのは大事だが、最高までモチベ上がった後のモチベの下がり方には恐ろしいものがあるよね
自分にあったちょうど良いモチベを維持していくのも大事って事ですかね

No title

その気持ち・・・
わかります。。じーんっとする。

かなり鬱な状態になります。

No title

無理にもちべもちべと考えていると下がってしまうこともあるオレです。
まったりとモチベが上がっていくのを待ってみるのもいいと思いますよ。
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
