スポンサーサイト


リダンチャーーーー!!!!!

ついにリダンツできました!!!!
二度寝はやっぱきくわ・・・じゃあかいていくよーーー。
夢から覚めた。また寝たい・・・
でもリダンツおもいだして挑戦!!
するとなんか体が締め付けられるっていうか、凝縮される感じ??みたいのがきて
勝手にスライドしてる感じがしてムクリと起き上がっって離脱!!
こんな感じ
離脱の様子


でも離脱と気づいてない
目を開けようとしても開かない・・
なのにベッドが見える。もう目を開けてんのかなぁって思って手を見る。
すると右手は普通に指が5本。左手が薬指と小指の間にもう一個ゆびがある?
おおお!離脱きた!!と思ったがあまり喜ばなかった。

で鏡見に行く!!こわいから覗く感じでみて「ぱとーなーこいやぁぁ」って叫ぶと・・・
奥に影が見えた。こわっ!!と思ってるとおばさんがでてきた。
誰やあんた!とおもったけど「パートナー?」ってきいたら
う~~ん微妙なかんじなので違うこと信じる。
まだ奥に影がいたのでそいつだと思う!!

リビングにいくといつもどうりの両親と弟がいる。
夜は怖いので「昼になれや~~~~!!」って叫ぶと昼にはならなかったが夕方になった。

で弟が風呂はいってくるといって背中をみせたので
銃で撃ってやろうと思い銃を想像したけどでてこなかった・・・
代わりにテーブルにエアガンがあったので撃つ!
弾も音もないけどでてるかんじがする・・
でも弟は振り返り「マトリックス!!」とかいって
片手で全部とめる。俺に跳ね返す!でも当たらなかったからよかった・・・
でソファに寝転がってテレビ見てたら目が覚めた。。
そして目が覚めてから興奮する俺だった。やた

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

文章の端々から若さが溢れている
なんかリア厨orリア房ぽいな

昔の俺を見た

No title

コメあざーす!
俺学生だから夏休みをチャンスと思ってやってるよ。

昔の俺?
!?
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
