スポンサーサイト


修行から帰ってきた鋼羅マン

いくで!!!修行結果!!
--------------------------------------------
一日目

~失敗~

二日目

~離脱?何それおいしいの?ってくらいの爽快な寝落ち~

本当いつ寝落ちしたか気づかないほどの寝落ちだった

三日目

~自分の寝言を聞いた
寝言「あああぁぁぁぁぁぁ」

結果:離脱失敗

しかし俺はね、この修行でね、得たものがあるのよ・・・

そう寝言を聞くことができた離脱法だ。
しかしこれはまだ書かないよ。
未完成だし効果は見込めないからな。

鋼羅は、修行はためになった・・・・・かな?くらいの経験値を手に入れた。


次離脱できたときの目的

・パートナーの再確認
・FFⅦ?のお気にいりキャラ召還+レギュラー決定ww
・いじられキャラ(神、トイレマンとこの信長のような存在)を召還
 いまのところ松雄芭蕉??
・そのまま一年間くらいノロケ生活か、バリバリ生活か、その他もろもろ生活をしようか

これくらいだにゃ。
塾塾いってくるよ。夜また更新すると思うのでよろぴく。
あと日曜(明日ね)の朝八時半くらいにRADIOするでぇ。
くらいだから9時くらいにもなるかもしんない。
興味のある野郎はLet's go!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Radioするの早すぎ
誰も聞きにこんと思うよ

それでも僕はやってやる
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
