

真面目に離脱法を開発

発狂系の離脱法はノリで作ったからな。
真面目に作ってみた。

1、風呂の中で瞑想。
2、かなり向こうに太陽のようなもの(光体)を作る。
3、それにどんなイメージでもいいからエネルギーを送る。
4、だいたい送ったら太陽のようなものを白い箱のような物に入れる。
5、ずっと向こうからその箱がこっちに向かってくるようイメージ。
6、そのまま体に突っ込む。
7、風呂からあがって普通に過ごす。
8、ベッドに入ったらある程度意識をおとす。
9、箱を解放。
10、後はそれを利用しとくれ。

テーマ : 猫短歌
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

またまた参女!!><b今日はガッコ休みやぁ!いぇい!!!
 

大和へ
おい!離脱に関係ないじゃないか!ww
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
