

・・・

昨日の発狂するほどのモチベとテンションによる鬱発生。

うはぁ!

というわけで始まりました。
鬱な鋼羅でしゅ。
いやはやこの頃寒いですなぁ・・・
!?

リダンツしたのか?だと?

失敗よ。
でもな、現実と変わらないくらいのリアルさをほこる、いつもより長い夢を見たんだ。
やっぱりモチベが違うと夢も違うな。




後の『発狂餅部法』である。

ついでに日曜日だけになったよ!ラジオは。
あとチャット設置したからそっちにいろいろ質問や要望、苦情文句やらよろしく!

だいたい八時半くらいにやりまふよ。


テーマ : 猫短歌
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

朝だよ!朝にやるんだよ!

失敗するならすんなや
ハゲ コラ
CRAZY鋼羅

俺様へ
おまえはK.Yだな。
明日学校でちょっといてこましたるよ!

ねみぃぞコラっ!今日ゎポプコーンありがとさん!!><
M・Dって知ってる?マジデブ・・・じゃね!!

それってハマブ~じゃね??マジウケやない↑↑
てか何時にラジオしよるとやK.Y鋼羅

大和へ
ゆあWelcome
てかMDは余計ww
しかも今太ってねぇし昔だしww

俺様へ
ちゃんと文章を呼んでくださいな。
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
