

キンキン頭、キンキンキン。『食は地球を救う!』By.妹子、これお気に入りね。よし、昨日の前兆を便器のリュックさん風にいってみよう。・・・うわぁぁん!頭痛いよぉぉおぉ!

タイトル読んだら大体の内容はわかると思う・・・だけど続け!!
--------------------------------------------------------------
はい続きました。

本題ね。

俺はいつも寝てある程度妄想したら
すこし体がくるくるまわる感じがするんだ。
でもそれはいつも無視してたわけね。すぐ止まるし

でも今回は、これに目を向けてみました。
その時の回想+様子

ふと瞼を見るとそのクルクルがきた。
「うし!きたきた。・・集中」
十秒後にはいつも止まっていたが
今回は止まるどころか強くなってくる。
「うお!ktkr!」心臓軽くバクバク
しかし突然、前頭葉が痛みだす。
アイスを急いで食べてキーンってくる感じ。
「オギャー!いてぇぇ!」心臓バクバク。
血圧ともに急上昇。

糸冬了

テーマ : 猫短歌
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

それきついな・・・

というより・・・
リニューアルだね!おめでとう!
コテ使ってしまったのだが・・いいですか・・?
一応承諾を・・・

いやいやバリバリおっけーです。
君の方が離脱回数は多いのだから。
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
