スポンサーサイト


偽りの世界ってのは嫌なもんだね。何で夢にだまされなくちゃいけないの?何でこんなにタイトルが長いの?でもそんなの関係ねぇwwいや関係あります。もう騙されるなんて嫌じゃああああぁぁぁ!!!!!泣くよマジで?

離脱は詐欺師と同類だ!!!!(泣)
-------------------------------------------------------------------
ということで始まったタイトルの長いブログです。
昨日の記事で「すげぇ体験談もって帰ってきてやる」と言いました
すげぇ体験談はもって帰れませんでした。
改めてお詫び申し上げますw

こっから本題。

今日は9時に起きようとしてたので携帯で目覚ましSET!!!
んで結構長い時間寝てたから起きたのですが、
携帯見ると12時半くらい?だった。
「ちょっとえええぇえぇ??」って思いましたが
もういいやとふてくされて寝ました。
夢を見てると・・・・『折れた淡い翼 君は少し蒼すぎるそr』By.Aqua timez

いきなり鳴り出した携帯・・・
・・・そうSETした目覚ましが鳴ったのです。。

「ちょっとえええぇえぇ??」ってまた思いました。
そう今9時。俺が起きた12時半くらいであった謎の時間帯・・・
そう矛盾している。

なんとはじめて偽りの目覚めを食らいました。
最悪の朝だ・・・
とても後悔した・・・
その思いをタイトルにしてみました。
聞いてください。
『偽りの世界ってのは嫌なもんだね。何で夢にだまされなくちゃいけないの?何でこんなにタイトルが長いの?でもそんなの関係ねぇwwいや関係あります。もう騙されるなんて嫌じゃああああぁぁぁ!!!!!泣くよマジで?』

~イントロ~

あぁなんでおr(ry
(以下略)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

泣いちゃえ!!
間違って12時にセットしてしまったっちゃない??
やっぱバカはバカやね
バカはバカなりにがんばれ

バカはおまえだバカ。
ちゃんと文章読め!
起きたら9時って書いてあるだろ!
だれが12時にセットしたといったんじゃ!
12時に起きたのは離脱世界に入ってたところ!
気づかず寝ちゃったの!
おまえ学校で手取り足取り教えてやらぁ
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
