スポンサーサイト


どぅぴどぅぴばばば

俺の真の目的と大事っぽいお知らせ。

俺の離脱の真の目的・・・
それは簡単に言えば『食』が目的。
理由?食べてみたいものがあるからさ。
いろいろあるぜ?イャンクックやら魂やら・・・
まぁ、そ・う・い・う・わ・け・で、
目的は食べ歩きに決定!(あれ?

目的変わってねぇ?って思う奴、勘違いだww

んでお知らせ。
今週の土曜日まで更新停止します。
んで土曜日まとめて報告するからそれまでおやすみ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中坊の1番食いたいもんは女の子じゃないのか?

しかし、クラスメートやらが見てたらセクロス体験談とか書きづらそうだな

パートナーは食わないのか?

書きづらいっていうか友達見てるし。
見てなくてもヤラナイヨww
性欲ナッシングとでも言っておこう。

ヤリタクナイよ現実の俺はww
むこうの俺は本能で動くかもな。

何の話?

俺様よ、あっち系の話だよ。

中坊だなあ
エロ関係の話題に興味ないフリしてたよ俺もw

よし!エロの道に走ろうww








プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
