

しまいにゃ泣くぞ!

寝ようとして、ふと気がつくと・・・

仰向けに戻ったwwまじ最低。

続くはず!?↓
続かせてくれてありがとう。
心臓が弱すぎる鋼羅です。
離脱、成功した・・・が
離脱と気づかず失敗か、と思い寝てしまった。

説明しよう!
昨日の夜は眠いがなぜか寝れない状態だった。
んで耳栓して耳鳴り集中法やっていたが左足の指に力が勝手に入っていく。
それの繰り返しだったので力の入らないうつ伏せで眠気を出すことに決めた。

意識が飛んだので仰向けで再挑戦。

そしたら右手にスイッチがある感じがした(幻触)
すると押しちゃったみたいでサイレンやら何やらがとても大きな音でなる(幻聴)
目の前に緊急事態が発生したみたいに赤く点滅する通路が見える(幻覚)
もう心臓バックンバックンだよww
もう死ぬって思ったくらいww
すると下半身に違和感がして、尻から下がつり上げられた状態になった(幻触)
っていうか重力がそこだけ逆になった感じ。
でアナウンスみたいなのがなる「スーパーにて、スーパーにて」意味わかんねーよフザケンナって思った。(幻聴)

そこで上半身だけローリングさせてそのままリダンツしてやろうと思った。
でもすぐにはいかず、三秒後くらいにローリング。

すると、普通に寝返り。
「ドサッ」。

んで一番上の結果ね

コメント

非公開コメント

補足
気づかず寝ようとしてたら元のポーズに戻ってたってことを書きたかったが、PSPから書いてて文字数に限界があるんでここに書かせてもらいました。

はいはい。すごいすごい(棒読み)

やっぱ馬鹿は馬鹿やねぇ!!

おい!てめぇら!
同じ学校だからって調子のんじゃねぇ!
しまいにゃ泣くぞ!
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
