スポンサーサイト


耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳(ryをGET!!!!!!

耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳栓ゲットォォォォオォォォォ!!!!!
フオオオオォォォオォォォ。離脱しちゃう。離脱しちゃうよぉ!???
・・・・・・・よし続け!!!!!
よし!!!続いた!!!!ということで耳栓買っちゃいましたwww
耳栓すると集中できるね!うん!!
それだけ。


・・・・何!?少ない!?続き見てやったんだからもっと書けゴラ!?
よしわかった。いいよww

ということで俺の目的タ~~~~イム!!!!
現在の俺の離脱する目的を書いてやるよ!ウヒヒww

・パートナーの名前を聞く。
  ・・・俺馬鹿だから名前聞くの忘れちゃったww

・家から出る
  ・・・3回離脱したのに一回も外に行ってない馬鹿ですww

・長期離脱する。
  ・・・まぁ誰もがこれを望んでるよね。

・イャンクックを食べるww
  ・・・ごめんね。意味がわからなくてしかも幼稚でwww
    いやあれだよ。食べてみたかったんだ。一回。
    だってあれ鳥じゃん?食えそうじゃん?
    ということです。

・コカコーラをコカ鋼羅にしてやる。
  ・・・いやそのまんまね。一本3万YEN!!!

・モンハンで圧倒的な力を見せ付けてモンスターを服従させてあんなことやこん(ry
  ・・・はいそうです。

・冒険じゃぁぁあぁあああ!!!!
  ・・・はいそのまんまです。

・よっしゃぁぁぁぁぁあああ!!!
  ・・・はい意味不明です

・名倉絶景百選を作る。
  ・・・名倉は絶景があるらしいからねぇ・・
    フェッフェッフェ。

・食は地球を救う!!!! By.小野妹子先生
  ・・・いや救ってみせる!!!!!

こんなもんかな・・・何個か意味不明なのあるけど気にスンナ。
目的を持つことは大切!!みんなにはそれを知ってもらいたかったんだ・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

離脱を良いことに使え。

うーんと、誰だ?
明日聞こうではないか。

あと離脱をいいことに使えだ?
おらには無理な話だちょ!
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
