スポンサーサイト


まぁまぁ落ち着いて、そうだろ?

昔の自分の記事を見て、きもいと思った二つを消した

グリップさんへ

変態は自覚してなるもんじゃないらしいよ

厨二病なんて誰もがかかってるもんだよ うん
むしろリダンツァー、ミダンツァー、全員厨二病だと思うよ
ほんの少しも厨二病的なものをもってないならリダンツ自体やらないと思うよ
だってそうだろ
リダンツのことを知って最初に思ったことはさ、大体

「こんな俺でもあんなことやこんなことが・・・ドゥフフ」

こんなことじゃないかな。
そういうことだ

名倉は渡辺を別視点から見たようなもの・・・ということは
パラレルワールド・・・ではないね、言葉にしにくい何かだね


公衆電話は個人からの干渉を受けない第二名倉の物かもしれないということか、なるほろ


第一名倉で自分が知らないのにパートナーが知ってることがあるのは
パートナーは第二名倉からきたんじゃないかなwwwwww

第二名倉はあらゆる可能性、所謂並行世界を共有してるようなところで
もしかしたら二次元の世界も本当にあるwwwwwとするぜ

んで、パートナーは並行世界の自分じゃないかなwwwwwwwwwwwww
波長みたいのが同じで第二名倉から呼び出されるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなとんでもない自論は芝生やしとかねぇと、どうしよもねぇな
つまりだ
俺がいいたいのは

リダンツしたい

それだけだ! そうだ!

この頃更新してるな
その調子だぞおれ!

そうそう、俺の酉はカフィ◆HAGSTROMr.です

ベースが待ち遠しい遠い暗いあと48時間


認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを(キリッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

変態は自覚してなるものではないなら
自覚している俺はなんだろう。異星人?
いやまて、俺の場合「変態になっていた」事を自覚しただけで
「よし、俺今日から変態になるわ」
ってなったわけではないからOKなのか


どうだろう、パートナーという考え自体が
離脱スレからきたものだしね
(第二から来たというのはどちらかと言えば
ガイドのほうが当て嵌まるかもしれない)

でもパートナーがリダンツァーとは別の意識を持った存在だとしたら
個人の外から知らない情報を持ってきてもおかしくないかも
(パートナー≠リダンツァーだから)
草も生やさず持論語りとかwww


いいなぁ二次元の世界。あったらいいなぁ。
俺も早くリダンツしてうはうはやりてぇ

ふと思いついたんだが
第二以上の名倉が別視点から見た世界だとしたら

イメージを具現化(名倉パワーの使用)ができなくても
名倉のなかを探索することで自分の知らない情報を得ることくらいは出来るかも


誰に聞かれたわけでもないのに
仮定まみれの思い付きをダラダラ書いてしてしまっているな
迷惑ならいってね?
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
