

きた!

二度ねすげぇ
こからゆめー

家にいた。外へいった。
友がいた。
自我がないのでへんな遊びをしていた。
マンションなのでふと外をみる。
すると戦艦大和同士が戦っている。

俺「すんげー!大迫力!」

友「ちっ、向こうも離脱してあそんでるよ!」

友2「じゃあこれも離脱してんじゃねえの?」

友3「そうだそうだ!」

何意味不明なこといってんだ・・・
んっ、離脱?


離脱、りだつ、リダツ。


・・・


っああああああ!!

そんでここからたぶんリダツ

いけるぞ!
五感が働き出す。

勢いをつけ、
空に飛べ!
とんだ。かなりのスピード。
こえぇ。丸まる。
そのまま飛ぶ。
隕石のようについらく。
いてえ。まだ飛べる!
体制立て直してとぶ。
おちる。顔がすれる。
いて。

友がいる。これは現実の友。
友「なんしようと」
俺「見よった?そらとんだぜ!」
友「うっせーだまれ。」
ボールをなげられる。
くそ!いてえ

ここで終わり

コメント

非公開コメント

大和でてきたん!!すごぃおもろぃ夢やねぇ………‥。離脱頑張って└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘

コメントありがとー!
大和大迫力だったよー!
マシンガン目の前まできたもん

殺されそぉやんッッ(@Д@;実際、最後、友にボールぶつけられて夢がさめたん??

そう!
最低だぜ!
あのクソ●●●が・・・
いたさはあったでよ

うらやましいですぅ

初めまして。
ぁたしはまだ金縛りさえなりません…(´・ω・`;)
ちなみにどぅゆぅ方法でやってるのですか?

すまんインフルエンザで死んでた。
二度値法がいいよ!

ィンフルェンザ大変でしたね……‥。なんか病気中ゎ離脱系ゎなかったの???

もうぐっすりと・・・
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
