

名倉への旅~二章~

グリ氏
ただのモチベあげだ
この旅が一章から何章で終わるかだぜ・・・
一つの長編だな・・・とおれは思うのです

今日は収穫があった。
幻視、幻聴、幻触、妄想ブースト同時に入った。
あと一歩だったのにびびりまくって心拍急上昇だぜ

kwskは続きで!


取りあえず眠気なし。
だから本気で寝る気で手マン法を両手でやってた。

しばらくすると手が止まってて、脳が勝手にいろいろなことを考え始めていたことに気づいた。(夢の一歩手前)

気づいた瞬間、周りがざわざわなる感じがきた。(何回か経験済み)

(この時にやべぇの想像したら絶対やべぇ)といつも通りの展開でびびる。

(ハッ!?とりまエロイ女の子の想像だ!!)となった。(ほぼ必然的に)

とりま目の前に裸のオニャノコがでてきた。不覚にもry
でも実はびびっている。下半身というのは別の生き物なのだよ。

どうにもそこから意識が浮上してきて失敗。
もうどうにでもなれ

コメント

非公開コメント

プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
