スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういやだ。助けてくれ。マンネリ化いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおい。もういやだ。やだやだ。助けてマーマレード!!??!ひいいいいいいいいいやああああああああああああああああああああああああああああああああ

時間について考えた。
俺は時間ってのは存在しないんじゃないかっておもう。
あらゆる行動の『結果』が時間として認識されてるだけじゃないかなって
呼吸の瞬間、肺の動いてる瞬間、血液の流れている瞬間・・・etc
そういうあらゆる瞬間の『結果』が時間として認識される。
あらゆる結果をとめる事が出来れば、時を止められると思う。
宇宙が出来る前の何もない空間、とはいえないかもしれないが、そういうところでは何もないから『結果』がない・・・だから時が止まっていると思う。
その時が止まっている中で、何かが起きたと思う。
そう考えると、その何かは止まっているときの中で何かをすることができたということ・・・
そして、止まった時の中で、『ビッグバン』という爆発、所謂『結果』を作り出すことにより時が生まれたッ!!!
そう考えた。オワリ

グリ氏
ゴゴゴゴゴ・・・
俺の能力、スウィミーだ・・・・

結果:失敗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれだな、難しいな
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。