スポンサーサイト


dearグリ

ここ二日も連続でコメントくれてありがとう。君は俺の中の英雄だ。

諦めたらそこで試合終了ですよ・・・
諦めんなよ・・・諦めんなよおまえ!!!
いける気がします。

昨日の結果:失敗
方法:目の焦点をコントロールして意識を「落とす」。
原因:意識落ちすぎワロタww諦めなかったのに・・・・

しかし今日は昼過ぎに寝てるとき偽りの目覚めが来ましてね・・・ゴゴゴ
げんし

目の前こんなだったのにきずかなかった。はげだろおれ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Dear カフィ

俺のう[ピ―]こみたいな糞コメントをちゃんと読んでくれてるというだけで
こっちが感謝の言葉を送りたいくらいだよ

まとめに乗ってるブログは毎日読んでるよ
じゃないとモチベーションが下がってしまいそうで・・・

俺は口先だけは一人前の癖に偽りの目覚めすらこないんだけどね
正直、うらやましいです。はい。
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
