

入眠時の俺のリダンツ法

いやまだ成功してないけど書いてみる
片目だけ軽く目を開ける。
そしたら段々目が勝手に閉じていくから
閉じてちょっとたったらまた片目を軽く開ける。
     ↑
この間が長すぎると寝ちゃうよ。俺みたいに・・・
それ繰り返したら金縛りになるのではないかと考えた。

片目を開けたりするのは寝落ちを防ぐため。
今日はこの方法でやってみるか。研究材料として・・・
こうして厨3房の鋼羅は幽体離脱を夢(明晰夢)として
学校の自由研究としてだそうとするのであった。(実際出さないけどね)

コメント

非公開コメント

厨…三…?色々納得

厨三だよ。

あと結果は夜書くかな

既出です><
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
