スポンサーサイト


だぁ、もうふざくんな・・・

pc没収されたわ。もう俺ぐれていいですか?
リア充ってなんなんでゃ?うほっふららりららららら
彼女ほしいです、理数科にしたのが間違いだった・・・
くかけかかか出会いなんてないさ出会いなんて無いさ
pcがないなら彼女とかいないと生きていけないおぉおおおぇぇえぇええ
はなたあかな歌がうまくなりたい

支離滅裂ですいません
夢日記
金曜日の学校の昼休みを寝過ごしたときの夢
記憶破損
今日まで記憶破損
今日の夢
自宅、俺の部屋にて
俺「やべぇえ遅刻するぅぅ」
友人「やべやべはやく」

何故に友人がいると突っ込みたくなるが夢なので気づかず
友人→エレベータ
俺→階段
これ以降友人の姿をみたものはいなかった
自宅、駐車場にて
俺「忘れ物した・・・」
何か取りにいく
風呂場で親父がシャワーを浴びていた
俺「いってくる」
家をでた瞬間
親父「帽子忘れてるぞ」
俺「やべぇ遅刻する」
取りにいく
俺「帽子は確かサブバッグに・・」
サブバッグの中身はバレーボール約八個?くらいと何か
面倒だからサブごと持っていくことに

破損

電車から降りる
俺はどうやら高校二年生のようだ
弟のdqn女友達がいる
女1「あっ!弟のにいちゃんやん」
俺「ということです」と隣の友人にいう←意味不
女2「なんか中学生っぽいよねぇ」
俺「ということです」また隣の友j(ry
そこで終わり
中2くらいに見られるのは確かだ。身長は170あるんだけどなぁ。コンビニで酒とか煙草買えないんだよなぁ(涙目)
本当に顔ってのは変わらないもんなのかい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イケメンボイスで歌うまいのにこれ以上うまくなってどうするのww
まあPCなんで没収なんかはわからないけど
とりあえず離脱頑張ろwww
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
