

記憶喪失

絵師たそ
>ありがとかふぃたん盛大に萌えた!(^ω^)b
 ももももももっ萌えるのよッ!!!!!!!!!!!!!!!!

>博多弁いいよ博多弁 もうね、口説かれたい←
 博多弁で文章打つのはとても困難でありまする・・・
You付き合っちゃいなYO!

>ぼくもぼくっ子好きだお★ぼくっ子は正義ww
 僕も使うし俺も使う・・・・半々www

>あんなテンションな人がいたら即友達になるね(笑
 友達になるかい???www

>マッチョだったら更に萌えるね←
 マッチョではないwww
友達曰くボクは体系的にはやせてるけど、筋肉じゃなくて脂肪がついてるww的なことを言われました。
筋肉がない・・?だと・・・・?

>英語はなんとなくしかわかんないです(´・ω・`)
>誰かぼくに勉強教えてくださいw
 英語は一番得意ですwwww
この前のテストで学年四番を取ったんだぜ!!
家庭教師におひとついかがですか???

名無したそ
>私男だけどボクっ子だよ?^^^^^^^
チョwwwwwww大好きwwww

>では俺が語訳ww

>「キミは日本にいるもっとも可愛い子の中の一人だ。
俺はキミを好……いや、俺はキミを愛してる!
この世界にいる誰かを愛すことは大切だと思うんだ。だって、
誰かを愛せるということは、人間にしか出来ないのだから」
 完璧だ・・・・・・ww
俺が伝えたかったことを完全に翻訳できてる・・・・
貴方とはとてもキが合いそうだwwww

>ではそのボクっ子である絵師さんは僕が貰っていきますね^^^^^^^
 半分は僕がもらいますねwwww

続くらしい



昨日の記憶・・・・・・・
完全消滅に近いwwwwwww大分昔に感じるぜwwwwwww
やばいな末期やばいな

俺がもしいなくなったら僕のことは忘れてください。
覚えていても貴方の人生には何の価値もない。
だから忘れてください。
いや、俺がいなくなるときには皆、もう僕のことを忘れていることでしょう。
なぜなら・・・・ボクハ・・・蝦ッジ簾璽ヒス忌ソサ燗

コメント

非公開コメント

博多弁むずかしいのかっ(^ω^)
誰と付き合っちゃえと?www
ぼくはリアルだと到底使えない!皆に引かれそうで…
友達ですお(・∀・)
筋肉ないのかっ、皆ボディービルダーみたいにマッチョになれば良いお←
学年で4位?!すごすぐる…
ぼくは英語の小テストで先生に頭ぺしっとされました(´・ω・`)
家庭教師かあ…いいなあ←

ぼくを半分…?!
大分きもいイメージしか浮かばないのですがww

さくら舞い散る中に忘れた記憶と~君の声が戻ってくぅる~♪

桜とかしばらく見てないけど、なんか泣ける。
いろいろ………泣ける。

高1の時αとβ両方学年1位取った俺が通りますよ^^^^
そして昨日TOEICを受けたのである。結果は1週間ほどで出るとのこと。
くけけけけけwwwwwwwくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

君とは上手い酒が飲めそうだ……東京に来る際は是非声を掛けてくれたまへ!

I will remember you on one step behind the heaven,
even if I'll have forgotten you since becoming an adult.



よし、絵師さんじゃあ俺と付き合おうか^^^^^
やっぱ現実ではボクっ子ではないよねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
