スポンサーサイト


イッヒッヒッヒッヒッヒ←何

絵師氏が気に入っている博多弁でいjくぜwww

学校でもあのラジオのテンションやけんだいぶ疲れるっちゃんwww
皆からは「だいぶ頭がイってるな」と言われるんやけど
「だいぶねじが外れてきたんよ」と返事すれば妙に納得してくれるんよwwww
ボクは元気だと家族に伝えとってwwww

昨日はアズキ様の双子でやったちゃけど数数え法10秒も行かんで寝落ちしてしまったけんねwww
もうだりぃ・・・・

世界にもっとボクっ子が増えてくれればボク的には・・・・すごく・・・・いいです・・・・

っへwww
続いたみたいだなwwwwえ

今日は死んでも良いけん呼吸を浅くしてみよっかなって思うっチャんねwwwww
脳ちゃんに酸素が行き渡らなくなったら眠くなって酸素取り入れようとあくびがでるけんねぇ・・・


-------------------------以下俺の妄言 忘れろ---------------------------------
ボクっ子・・・・を好きになっちまったのをいつからだろう・・・・・
ていうか・・何で?・・・・・
フェチでもないしねぇ・・・・・・

ああぁあああっぁぁぁぁもう何でも良いや
日本のボクっ子へ
You are one of the cutest girl inJapan.
I like ・・・No,I love you.
I think that it is important to love soneone in the world, because to love someone is only by human.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ああぁあぁああっあぁぁああ!
ありがとかふぃたん盛大に萌えた!(^ω^)b
博多弁いいよ博多弁 もうね、口説かれたい←
ぼくもぼくっ子好きだお★ぼくっ子は正義ww
あんなテンションな人がいたら即友達になるね(笑
マッチョだったら更に萌えるね←
英語はなんとなくしかわかんないです(´・ω・`)
誰かぼくに勉強教えてくださいw

No title

私男だけどボクっ子だよ?^^^^^^^
では俺が語訳ww

「キミは日本にいるもっとも可愛い子の中の一人だ。
 俺はキミを好……いや、俺はキミを愛してる!
 この世界にいる誰かを愛すことは大切だと思うんだ。だって、
 誰かを愛せるということは、人間にしか出来ないのだから」

ではそのボクっ子である絵師さんは僕が貰っていきますね^^^^^^^

No title

だっふんだ
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
