

ニャーニャーニャーだにぃ

ラジオを聞いてくれた方々へ
ありがとぅ、とでもいうと思ったの!?
バッカじゃないの?
まぁちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけよ!?
嬉しかった・・・かも(///

絵師たそ
いらっすぁい
ボクっ子かぁいいwww
なにぃ?俺と同類項かい?www
頑張りましうww
ボクっ子いいよボクっ子

コウたそ
なぜに・・www
声はあれから三回以上変わりましたww
頑張りむすぅ

ブツかぁ・・・ニヤリ
楽しそうなことをしているではないかww

キョウモgdgdなレイデオがあった気がするかもしれんがたぶんそれは勘違いだ。忘れろ

ひゃぁい
別に意味はありませぬ

いつも追記を読んでくれる方ありがとう。それとそんなに暇なんですか?時間は有効的に使いなさい。


はぁ、餅部がなぁ・・・

コメント

非公開コメント

これを人呼んでトイレマン法という……

あの日のwktkを忘れてはダメだ!
幽体離脱を知った後の初めの1ヶ月……明日にはそれこそファンタジーのような
冒険をしてパートナーといろんなことしてる姿を夢見てたあの日を
思い出せぇええええええええええええええええええええええ

俺的に「超水飲み法」をオヌヌメする。是非やってみたまへ(^ω^)
1、寝る直前に吐くくらい水を飲む(夏ならより多め)
2、夜中にトイレに起きるはず。起きなかったら飲む量が足りないという印。
3、トイレに行って二度寝する前にまた吐くくらい水を飲む。
4、うまく行けば朝までにもう一度トイレに起きる。
5、トイレに行って三度寝する前にまた吐くくらい水を飲む。
6、毎回常に集中すること。妄想すること。

これはうまいぜ。

----------------------------------

絵師さんへ
ふむwwwじゃあもし来れる日があったら是非5分だけでも全然構わないので
またチャットに来てくれたら嬉しいです~wwそこで話しましょうwwww
5分でいいんでwwそれが今日だったりしたらものすごく嬉しいです^^

了解です!
頑張って行きますね~
行くとしたら6時半~7時半と
夕食後~9時半くらいですかね~
また皆来てて盛り上がれば良いな★笑
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
