

ぁっぁっのコーンスープには・・・どこか懐かしい匂いがして・・・・心が温まるような気がして・・・・

コーンスープおいすぃよコーンスープwwwwwwww

絵師タソ
女便器・・・・・何か・・エロスwww

来店たのも~~~

粉雪・・・・?ふけの間違いじゃ(ry

コウタソ
チョwwwwwまたwwwww
愛してるぅぅぅううううううううううぅぅ
ーーーーーって奴かwwww

>では絵師さん、まずは住所氏名年齢電話番号とスリーサイz(自重3
チャットには来れますか? 出来れば外部に情報漏れのない会話を
したいのでね……ククク……

いったい何が・・・・ぞくぞくするぜwwww
まぁ明日は朝から部活なので、昼から乱交かwwww

Sという名のまゆげジャマイカwwwwww
相変わらず眉毛は増殖中か・・・・・


こんな感じで始まったカフィドットジェイピーですが、島唄(九州男ver)で92点を取ったんだぜ!!!ww
ナイトメアの落羽は93点を取ったんだぜ!!!!!!wwwwww
イィィイィィィイイッヤッホオオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!!!!

別にどうでもよろしいですけどね・・・・・・


チョwwww続くとかどんだけwwwwww

昨日なんて腹痛をおさめるためにレラックスしてたら寝落ちなんだぜwww
夢なんて覚えてるわけないんだぜwwwww
これがオレクオリティーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑草が急に生えたのは気のせいです忘れなさい

エロエロ親父が爆☆発、太陽Doooooooooooooooooon!!!!!
青い顔のハーモニー♪BGMに汗だくダクこれしぬぅぅうううう!!!!
綱渡りぃぃ迎えに来たよ(名倉を)決死の空中遊泳wwwwwしっしぬwwwwwwww

はぁ今これを書いている現在とても腹が痛いのよ・・・・・・
では

コメント

非公開コメント

味見してやったwww

女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?bb5ai5m

味見してやったwww

来店~(^ω^)
女便器とか恐れ多いんだぜ!笑
ぼくが毎日長期離脱できるようになったら考えるぜww←
ぼくもちょっと離脱したい心がなくなってきたよ…(´・ω・`)
名倉でできるんやから良いじゃ~ん、て思うだけで実行に移らないみたいな

脛夫はツンデレ

今日は乙なんだぜ。日記には敢えてまったく触れないんだぜ。
声変わり乙なんだぜ。でもテンション変わってなくておぢさん嬉しいんだぜ。
またどんどんやって来てほしいんだぜ。だぜ。だぜ。だぜ。



あ、絵師さんwww
すいません、例のブツ保存し損ねたんで出来ればそっちからやってもらえるでしょうか?www多分こっちから届くことはないと思いますwww
もちろん「あっち」のほうですよ!w
サーセンww

ブツ…?!
コウたんのアドわかんないし
画像だったら消しましたのです
これ以外だったら思いつかないのですがぬ…(´・ω・`)
あっちってどっちであっちって何?!笑

No title

がんばっているようだな。
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
