スポンサーサイト


夢のターン

ではなくパターンwww

俺の記憶によると俺の本名を何度も晒したドSなコウたそ
幽霊ちんを見たときの恐怖なんて五秒持つかどうかだぜ☆ミ

まさかチミ達・・・デキテルナ?
ーーーと書いてみるwwww

俺的には便器と同じくらい変態なお人ではないかと思う絵師たそ
どうぞ話すときはここ、カフィの喫茶店でwwww

夢のパターンが分かったんだぜwww
まだデュエルは始まったばかりだぜ☆
いくぜ俺のタァァアアァアン

ドロー
コウたそ召還!その瞬間効果発動☆
いまこそ粉雪を降らせるときだぜ☆
コウ『粉ぁぁああああぁああ雪ぃぃいぃぃい(以下省略

というのはよしこちゃんで、今回は僕の夢のタ・・じゃなくてパターンを紹介したいと思うよww

いろいろストーリーがあって一段落すると手に本を持っており自分はただマンガを読んでただけであったww的なことが多いな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うほっ、うほほっ←
わたしが便器氏と同じくらい変態だと?
嬉しいが便器氏には負けるんだぜ
便器氏は離脱レベルも変態レベルも神だからな(・ω・)

わたしもコウ氏に負けないくらいドSだぜコノヤロー!笑
ドSをほどいじめたくなるんだぜwww
毎日来店目指すお(^ω^)
粉あああああ雪いいい(ry
を粉あああああまでしか読まなかったからやっと理解したぜ
コウ氏よ、プライベート以外だったらなんでも聞いてくれぉ

Last ridantsu I gave you my heart but the very next day you gave it away~♪

さすがはノリが良くて助かるよ! 大○○平くn(自重1

デキテル? おまいは何を言ってるんだ。俺達は一億年と二千年前かr(自重2

では絵師さん、まずは住所氏名年齢電話番号とスリーサイz(自重3
チャットには来れますか? 出来れば外部に情報漏れのない会話を
したいのでね……ククク……
ボクは毎日チャットにいるので絵師さんそしてカフィ君も是非来てくれたまえ!

来れないのでしたら何か別手段を考えます。
……ホントにちょっと軽いことなので、心配しないでください。
あなたに深く入るつもりはありません。では。

こんにちわ^^
あちこち見てるうちに おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪

No title

元気?

これないこともないです
明日の午後何時になるかわかんないけど行けると思いますが
チャットとは前のところですかい?Kofeeeeee氏のラジオの時の
外部に情報漏れのない会話…!Σ(゜Д゜;)クフフ←
わたし、メールとかでも良いんですがねwww(自重1☆
ちょっとドキドキするぜ(笑

コメント欄の乱用さーせん!

鯛獲る

はいそこのチャットでおkですよ~
http://www.lingr.com/room/nagura/get_password

ありがとうございます!
まあ世の中にはTPOというものがあtt(自重4
では明日待ってますね^^

コメを掲示板みたいにしてスマソwwwwコフィ君も是非ヒマがあったら
チャットに来てくれたまへ! それでは~ノシ




(※ただ……覚悟はしておいてくださいね)
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
