スポンサーサイト


人として俺、軸がぶれてんだ

オート化なんてできないおwww
きっと終わりは始まりの唄
羽ばたいた鳥の唄
戦う意味を見失わないで
どうか続いてくれ
悪いことにはならないでしょう?
やったね!続いたぁ
穏やかなる世界よりはお似合いですよね
愛に気づいてくだ(以下略)

タルパになにを話しかければいいか悩む俺は何なんだ一体・・・
ただの妄想ヲタクか?
いや違う・・・
俺はそんなアヤフヤな自分の世界を楽しむという非現実的な人間ではない。
この地球に生まれたたった一つの生物である。
しかし世界にはたった一人で今までの常識を覆すイワユル天才って奴がいる。
が俺は只のに(以下略

これが人として軸がぶれてる、という奴か・・・

名倉という世界をどこか拒絶している俺がいる。
どこか行きたくなくなっている俺。
何が起きたんだ?

もうだめぽかもしれんな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よくわからんけど、、、
がんばろう・w・.
Auto
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
