

俺のいままでの離脱のやり方

を書いてみる
一回目。
明晰夢からの離脱
と思ったがたぶんあれは明晰夢のまんまだ。

日記に書いていない二回目。
二度寝法
起きたら目を瞑っているのに目が見えて名倉と確信。

三回目。
二度寝法
起きたらまた寝る。
妄想が視覚化したときリダンツ思い出したら金縛り。
そのまま前に勝手に滑ってリダンツ。
手をみて左手の指が六本だったので名倉と確信。

四回目。
二度寝法
起きたらまた寝る。
妄想が視覚化したのでそれをいろいろ変化させる。
すると体が勝手に回り左右逆になったのでリダンツ。
最初から名倉と確信。

あと目的もってるとリダンツしやすいらしい。
リダンツした後ぼーっして名倉から戻らないためだと思う。
あと大和頑張れよ!ww

コメント

非公開コメント

プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
