

チョwwこの頃睡眠時間十三時間を越えてっから夢が長すぎて何もかも思い出せないべwwしかもクオリティがmaxだから容量overだし・・・タイトル長いし・・・

タイトルでほとんどネタは尽きたベww

カフィ「ジェノサイド・ブレイカァアァァアアア!」
・・・ってやりたいねww
カフィ「さっそくだが死ね」
・・・ってやりたいね

こうやって妄想は続くべww

続いたぞww
カフィ「ドコモビルなんて沈んじまえぇえぇえおえ」
ってやりたいねww
カフィ「ドコモは潰れようか」
ってやりたいねwww
カフィ「すべてのドコモの携帯はこの超広範囲電磁波爆弾で・・・ぅぇっへっへっへっへ」
ってやりたいねwww
カフィ「ドコモの社長を限界まで追いつめるぞ!」
ってやりたいねwww
カフィ「侵入者は忠告とか無しでバラバラにしちゃって。」
ってみんなでやりたいねww
カフィ「ここかwww」
って便器の家を見つけたいねwww
カフィ「座標360,2348*9652,2679....Rock on.
世界中のあらゆる兵器からDDosアタックを喰らって、のたうち回りながらぃ・・・
ゴミと消え去れぇえぇええ!」
ってやりたいねwww
カフィ「これが爆発した瞬間、日本は三秒以内に超高熱爆風により蒸発!新型インフルエンザ菌が半径三万キロにわたり高濃度で充満させ、アメリカの秘密衛星にハック、巨大台風を発生させ菌を世界中に広げ、さぁらぁにぃHAARPにも不正ログイン!世界中の電離層を拡散し、憎きドコモだけでなく世界中の電子機器を破壊!さぁ今こそ世界を破滅に追い込む時!」
ってやりたいねww

コメント

非公開コメント

 

 
スパイダーマッ
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
