スポンサーサイト


俺にとって天職的離脱法

天パさんからの引用です。
------------------------------------------------------------------------------------------
離脱の基礎ってやっぱり「寝ること」ですよね。私は小さいころどうしても「寝る方法」が分からなくて周りの大人に聞いてみたりしましたが返ってくる答えはどれも「布団に入って目を閉じてれば勝手に寝る」みたいなのがほとんどでした。実際目を閉じてれば寝ることが出来ましたし、16年間生きてきて不眠で困ったことはほとんどありませんでした。

離脱を試行錯誤しているうちになんとなく方法が分かってきたので紹介してみます。

基本は頭の中を空っぽにすることです。しかし私はどうも何かを考えていないと落ち着かない人間らしく、無意識のうちに何かを考えてしまうのでした。無の瞑想で考えをなくすのもいいかと思ったのですが、こっちのほうが楽なので脳内プレーヤーを使います。

好きな音楽のサビ等をあらかじめ聞いておいてそれを頭の中で流して暴走させます。勝手に音楽が流れてきたら今度は頭(=脳ミソ)のスイッチを切ります。そしてその音楽を聞きます。この時曲や歌詞(言葉)を聞くのではなく、その根っこにあるソースを聞きます。分かりにくい表現ですがやっているうちになんとなく分かります。

この時基本的に頭の中は空っぽなので意識が下がっていきます。そして脳内プレーヤーが暴走しているのである程度は意識を保つことが出来ます。

これをマスターすれば離脱も同時に出来るようになると思います…多分。頭空っぽのほうが夢つめこめる~♪
------------------------------------------------------------------------------------------

やべぇこれww俺にとって天職的な方法じゃwwww
結果を報告するべwwww

結果はいつもと同じで失敗と変わりはありませんが幻視と妄想ブーストと俺の意識の激しい戦いが繰り広げられたwwwwww
幻視:よぉわからんがPCの前で俺のブログを見ているような状
妄想ブースト:誰か知らんが女が俺のブログについていちゃ門言っているww
俺の意識:死にかけ&脳内ぷれーやー&妄想打ち消そうとする状態
妄想「あんたがこんなブログだからコメントとかないのよっ」
俺の意識:誰だこいつうぜぇおorzっと妄想に引き込まれるwwww消えろ・・・
脳内プレーヤーに集中・・・
三秒後、幻視とともに妄想復活
妄想「そんなことしたって無駄なんだからねwww」
俺の意識:チョwwwまじうぜぇwwwwっとやべやべ、また取り込まれるところだったべwww

そんなこんなで死亡しますたorz
俺の頭の中には誰か住んでいるんか?
まっ・・・まさか・・パートナー・・・!?
と妄想をまた広げていくカフィですたwwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わたしと一緒な現象きたこれwww
脳内プレイヤーとかイメージとか必死にやってんのに妄想が邪魔すんだよねww

No title

妄想楽しいけど邪魔するのならば・・・消す
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
