スポンサーサイト


そろそろ櫻をぶち殺して☆名倉を本気で考える

つか集中とかしてると左足の指が変な風に曲がってる感じがしてヤバスww
実際には何もなってないはず?なんだが動かすと違和感が消える・・・
これを俺は一部的☆金縛りか何かの部☆類みたいな感じっぽい物っぽくね!?と思い
これを段々全身へ広げていこうではないかという考えに至ったわけです
どうやっても広げることも不可能であった・・・・

そこで俺は妄想を爆発させようと思う
注意:ここから先に書くことはあくまで妄想であり「チョwwこいつワロス」とか思わな・・ってもいいよw

便器のブログを見ているとこういう妄想が広がった。
名倉はたくさんあり、リダンツしたとき自分に決められた名倉にGO☆TO☆HEVEN!!!する。
んで自分が行くはずの名倉には既に便器のような神的な魔力を持つ奴がいて
名倉が容量OVERしてるから俺たちは名倉にいけないんじゃね!?みたいな妄想を広げ続けた。
んで俺は便器ぃぃぃいいいいい!!くっそたれぇぇえええぇえ!!!!っと憎むしかなかった。

んで便器がいないとき(睡眠中でない時)ならばGO☆TO☆HEVEN!!!できるんじゃwww
うはっwwwwwみたいなあほみたいな考えにたどり着きやってみるが別に変わらないっとwww
どうせ妄想orz死ねペペロンチーノみたいな感じで鬱になった。

うはっ俺の文章力ワロスwwwwwwww

ということで名倉にいくためにまたがんばるさ・・・・・・・・・・・
唯一神『ドナルド・マクドナルド』よ・・・・
我らを名倉へ導きたもれぇえええ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 
大丈夫?
rAリってるよ^w^

これが俺だ
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
