スポンサーサイト


離脱二回目。

ついにパートナー確認!
なんか夜中におきた。また寝ようとした。

すると目の前に足がみえて足にベルトみたいのがあった。
それを消したりまただしたりしてた。

すると体が勝手にまわって左右逆になった。
よしこれきたぜ!といわんばかりに起きあがった。

まずは弟引っ張るぜ!と思ってたので引っ張り強制離脱させた。
起きた後聞くとなにもわかっていなかったので今回は現実世界のリンクは不可能だった。

リビングにいき友人を召還しようとした。
しかし十秒後夢になりそうになったのでやめた。

でまたソファに座る。
前スレでソファに座ってたことをどんだけですかと言われたのでパートナー呼び出しにいく。

昼だったので今回はあまり怖くない。洗面所まで遠回りでいってパートナーこいやあと叫ぶ。
すると鏡に堀北真希?似の人が現れた。
パートナー?と聞くとそうだよといわれた。
なんか嫌だった。
俺男だけどパートナーは男がいいなあと思ってたからだ。

そこから夢に取り込まれたっぽいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいじゃん堀北真希いいじゃん

そうかなー?
男の方がなんか一緒に冒険したりする時心強いなあ

よぉ!!
 相棒ぉ(≧∀≦)/どォだい?順調かい!?

おうよ!なかなか順調だぜ!
大和!

まぁ、頑張れやぁ!!

イエス!
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
