

バカテス二話永久ループ

グリグリ野郎
背中にぞくぞく来るよね、うん。
びくんびくん

どうやっても地獄の沙汰も腕次第が弾ける気がしない
曲の詳細はyoutubeで調べてろかすかす
完全に私事です

タンダコキュウホウとかいうやつ良いね
意識が持ってかれる瞬間が分かるもん

さて眼球運動でもしましょうかね

続きを読む


おい・・・

くり氏
俺にも影響大だけどね
パケ死だけはやめとけよ

俺は思った
バカテスの秀吉が俺の胸にドキュソときたってね
ってことは

よろしい、ならばリダンツだ


さてさてどうなるのやら

なるほど

グリしへ
ウイルスか・・・・
うふふふ・・・・
まさか誰も俺とは思わないだろうな・・・

腰が痛いぞ
なぜだ
スノボのせいだaho
どうしよう・・・

双子作ってみるかな久しぶりに

このゆき

グリスビクトリアさんへ
確かにもし第二の名倉がそうだったら、今迄誰も証明出来なかったようなことも証明できるかもな
ノーベル賞とってうはうは

んでこの頃は眠い
眠気に勝るものなしってわけだ
このままじゃだめだ

まぁまぁ落ち着いて、そうだろ?

昔の自分の記事を見て、きもいと思った二つを消した

グリップさんへ

変態は自覚してなるもんじゃないらしいよ

厨二病なんて誰もがかかってるもんだよ うん
むしろリダンツァー、ミダンツァー、全員厨二病だと思うよ
ほんの少しも厨二病的なものをもってないならリダンツ自体やらないと思うよ
だってそうだろ
リダンツのことを知って最初に思ったことはさ、大体

「こんな俺でもあんなことやこんなことが・・・ドゥフフ」

こんなことじゃないかな。
そういうことだ

名倉は渡辺を別視点から見たようなもの・・・ということは
パラレルワールド・・・ではないね、言葉にしにくい何かだね


公衆電話は個人からの干渉を受けない第二名倉の物かもしれないということか、なるほろ


第一名倉で自分が知らないのにパートナーが知ってることがあるのは
パートナーは第二名倉からきたんじゃないかなwwwwww

第二名倉はあらゆる可能性、所謂並行世界を共有してるようなところで
もしかしたら二次元の世界も本当にあるwwwwwとするぜ

んで、パートナーは並行世界の自分じゃないかなwwwwwwwwwwwww
波長みたいのが同じで第二名倉から呼び出されるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなとんでもない自論は芝生やしとかねぇと、どうしよもねぇな

続きを読む

美しき変態それは何さ

グリグリさんへ
青い公衆電話が名倉にはあるらしく
そこの受話器をとると注文形式で能力を渡辺に持ち帰ることができるそうだ
しかし、それは簡単に見つかるものではなくリダンツするたびに配置が変わるらしい
召還やワープを使って出現させたり強制的に見つけたりしてもそれは違うものであるとのこと

そこで俺は考えた
自分の知識にはあるはずもないことを知り、たったひとつの存在であるパートナーがいるのならば
名倉にたった一つしかない、あらゆる常識を覆したものも存在するのではないか

ってね

ゆめひろがりんぐだよね
なんか難しいことをいって自己満足に浸ったところで

急な心拍の上昇について考えてみようかな

2日前、意識も落ち始めいい感じになったとき
少し体を動かすだけで一喜に動きそうな感覚に陥る
それに耐えると息が苦しくなり、心拍が上がり始めた
普通ではあり得ないくらいの心臓の鼓動

しばらくするとそれは消えた

そのあとは意識がぷつぷつと途切れ途切れになってきて

寝落ち

あれは前兆なのか?違うのか

もしこの記事をみたならばついでに答えていただきたいよ

やってこうぜ

誘導音声きいてやってみたさ
途中で吹いたのは気のせいだと思われるぞ
あと誘導音声もうちょい長い奴がほしいなと

中途半端なところで終わってどうすればどうすればぁああああ

ってなるからね

避難所で能力を持ち帰るスレがあるんだが
青い公衆電話ねぇー

夢が広がってきた
きたな
テンション上がってきた
プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
