

みっくみくにしてあげるかボケー!

しばらく更新停止することにした。
でも僕はいます、ロムってます。
ニコニコにもよくいます。
動画なんか貼っちゃってたような気もしなくはないように思う気がするって感じた。
ラジオもちゃんとしたマイクを買ってやるつもりです。
ラジオにも歌うのにもオススメなマイクを教えていただけると嬉しいです、

では・・また・・・会える日まで・・・・生きるんだぞ・・・・・っ!

久しぶり

リダンツする元気がない・・・・
モチベが低い・・・
保守

KOREKARA

これから僕は部活の大会と二泊三日の何かがあります。
なので更新はできないと思う・・・ってかできんまいwww

>博多弁むずかしいのかっ(^ω^)
普通にしゃべれるのにねww

>誰と付き合っちゃえと?www
さぁね・・・ww

>ぼくはリアルだと到底使えない!皆に引かれそうで…
時々使うんだwwwwwそうして、だんだん使う回数を増やすんだwwwwwww
そうすればばれずにいつの間にかボクっ子

>友達ですお(・∀・)
フレンドリィにいこうぜ!!ww

>筋肉ないのかっ、皆ボディービルダーみたいにマッチョになれば良いお←
ボディビルダー、気持ち悪いwwwww

>学年で4位?!すごすぐる…
センキュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

>ぼくは英語の小テストで先生に頭ぺしっとされました(´・ω・`)
僕は殴られますたwwww

>家庭教師かあ…いいなあ←
お勧めしませんwww

>ぼくを半分…?!
>大分きもいイメージしか浮かばないのですがww
正解!!!


>桜とかしばらく見てないけど、なんか泣ける。
>いろいろ………泣ける。
泣かないで・・・・

>高1の時αとβ両方学年1位取った俺が通りますよ^^^^
>そして昨日TOEICを受けたのである。結果は1週間ほどで出るとのこと。
すげぇ・・・ゴクリ

>くけけけけけwwwwwwwくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
くぁwせdrftgyふじこlp

>君とは上手い酒が飲めそうだ……東京に来る際は是非声を掛けてくれたまへ!
お酒わ得意ですww

>I will remember you on one step behind the heaven,
>even if I'll have forgotten you since becoming an adult.
寂しいよ兄貴・・・・・・・・

コウたそ
大丈夫ですよ。
貴方は明るい人ですよ。
少なくとも私はそう思います。
ーーーー大丈夫です

・・・・・・・・・・

続きを読む

記憶喪失

絵師たそ
>ありがとかふぃたん盛大に萌えた!(^ω^)b
 ももももももっ萌えるのよッ!!!!!!!!!!!!!!!!

>博多弁いいよ博多弁 もうね、口説かれたい←
 博多弁で文章打つのはとても困難でありまする・・・
You付き合っちゃいなYO!

>ぼくもぼくっ子好きだお★ぼくっ子は正義ww
 僕も使うし俺も使う・・・・半々www

>あんなテンションな人がいたら即友達になるね(笑
 友達になるかい???www

>マッチョだったら更に萌えるね←
 マッチョではないwww
友達曰くボクは体系的にはやせてるけど、筋肉じゃなくて脂肪がついてるww的なことを言われました。
筋肉がない・・?だと・・・・?

>英語はなんとなくしかわかんないです(´・ω・`)
>誰かぼくに勉強教えてくださいw
 英語は一番得意ですwwww
この前のテストで学年四番を取ったんだぜ!!
家庭教師におひとついかがですか???

名無したそ
>私男だけどボクっ子だよ?^^^^^^^
チョwwwwwww大好きwwww

>では俺が語訳ww

>「キミは日本にいるもっとも可愛い子の中の一人だ。
俺はキミを好……いや、俺はキミを愛してる!
この世界にいる誰かを愛すことは大切だと思うんだ。だって、
誰かを愛せるということは、人間にしか出来ないのだから」
 完璧だ・・・・・・ww
俺が伝えたかったことを完全に翻訳できてる・・・・
貴方とはとてもキが合いそうだwwww

>ではそのボクっ子である絵師さんは僕が貰っていきますね^^^^^^^
 半分は僕がもらいますねwwww

続くらしい

続きを読む

イッヒッヒッヒッヒッヒ←何

絵師氏が気に入っている博多弁でいjくぜwww

学校でもあのラジオのテンションやけんだいぶ疲れるっちゃんwww
皆からは「だいぶ頭がイってるな」と言われるんやけど
「だいぶねじが外れてきたんよ」と返事すれば妙に納得してくれるんよwwww
ボクは元気だと家族に伝えとってwwww

昨日はアズキ様の双子でやったちゃけど数数え法10秒も行かんで寝落ちしてしまったけんねwww
もうだりぃ・・・・

世界にもっとボクっ子が増えてくれればボク的には・・・・すごく・・・・いいです・・・・

続きを読む

プロフィール

カフィ

Author:カフィ
全身でグルーブ


Tweet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ここに来た人達
いまここを見ている人達
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
